MAGI☆の日記’

MAGI☆の日記のミラーブログです。

2011年04月

テレビマガジン6月号付録 レンジャーキーシリーズ・シンケンブルー(テレビマガジン特別バージョン)

付録のシンケンブルーのレンジャーキーが欲しい欲しいと思っていたのに買うのを忘れていて慌ててテレビマガジン6月号を買ってきました。

シンケンブルー テレビマガジン特別バージョン
レンジャーキー(シンケンブルー テレビマガジン特別バージョン)キーモード(シンケンブルー テレビマガジン特別バージョン)

早速、シンケンブルーのレンジャーキーをモバイレーツに挿してみました。
すると、「スペシャルレンジャーキー!ヤ~ホ~!」と「テレビマガジン特別付録!シ~ンケンジャー!」という音声が鳴りました。
一つ目の音声はゴセイレッドやアカレンジャーの時と変わらないですけど、新しいレンジャーキーが増えていくと嬉しいものがありますね。
赤ばっかり集まっていくので赤以外の色は嬉しいですw


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへblogram投票ボタン




http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1293.html

お宝ゲットキャンペーン当選品到着

お宝ゲットキャンペーンでレンジャーキーセットが運よく当選したんですが、その商品が今日届きました。

箱の中に同封されていた手紙。
お宝ゲットキャンペーン
こういうキャンペーンに当たったのはマジレンジャーの金メッキマジフェニックスと銀メッキウルザードのセット以来なので嬉しいです!!

ゴーカイジャーレンジャーキーセット
白黒とはいえオリジナルのパッケージの中に収められているのでとっても嬉しいです!!
ゴーカイレッド以外、自分は持ってないのでゴーカイジャーの5人が揃って滅茶苦茶嬉しい!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン秋葉原ネット


スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」

スイートプリキュア♪の第11話を見ました。



第11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!

おそらく今、音符の数はプリキュア共とほぼ互角…。セイレーン様、もっと音符集めに励まないとプリキュア共に負けますぞ

バスドラの言いつけによって、王子先輩を追いかけていたことをメフィストに知られリーダーをクビになってしまったセイレーンに代わって、バスドラが新しいリーダーとなる。
セイレーンの時代は終わった。今日から俺様がリーダーだ!!


加音町で音楽自慢大会が開かれ、大勢の参加者が集まった。
も、ピアノ合奏で出場しようとするが、大会は音符を集めようとするメフィストの配下、トリオ・ザ・マイナーが仕組んだ罠だったことが分かる。
音楽を愛する人々を悲しませるなんて許せない<とはプリキュアに変身する。
「「!」」
爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!!
爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!!
「「2!」」

はプリキュアに変身してネガトーンに立ち向かうが、2体のネガトーンは手強くてピンチに陥ってしまう。
ふふふ、これはいい。音符集めの前にプリキュア共を倒してくれるわ。ネガトーン、やれ!!

すると、どこからか美しいオカリナの音が聞こえてきて、謎の仮面のプリキュア・キュアミューズが現れ、あっという間にネガトーンの動きを封じてくれるのだった。
刻みましょう、大いなるリズム♪ファンタスティックベルティエ!!おいで、ファリー!かけめぐれ、トーンのリング!プリキュア・ミュージックロンド!!三拍子!1・2・3!フィナーレ!!

ネガトーンは倒され、ハミィは音符を回収するのだった。

次回、「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン秋葉原ネット



http://aiba.livedoor.biz/archives/51970541.html
http://www.shoujosousaku.com/archives/51711814.html
http://superunkman.blog39.fc2.com/blog-entry-1313.html

仮面ライダーオーズ/OOO 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」

仮面ライダーオーズ/OOOの第31話を見ました。



第31話 恩返しとたくらみと紫のメダル

真木が鴻上ファウンデーションを離れ、カザリと共闘することになり、映司達は戦々恐々としていた。

何それ?
退職金代わりに財団からいただいてきました、無断ですが。鴻上会長がヨーロッパから持ち帰った物の一つです

真木カザリの前で研究所から持ち出した、鴻上がヨーロッパから持ち帰ったと古い石造りの円盤状の箱を開けようとしていた。
蓋にはユニコーンなど想像上の動物、恐竜のレリーフが刻まれ、箱の中にはコアメダルが入っていた。
これ、コアメダル!?
そう、今まで一度も世に出たことのない完全な状態の10枚。そして、メダルを抜くことで欠けた穴を埋めようとする欲望が生まれ、生命体グリードとなる


新学期応援フェア開催中のクスクシエで制服姿で映司知世子が接客していると、比奈が同級生の三原鈴香を連れてくる。
鈴香は映司に昨年の秋ごろから自宅の郵便受けに、定期的にお金が届けられることを相談する。
封筒には、三原先生へと書かれていて、高校教師をしていた鈴香の父に宛てたものと思われるが、鈴香は父を一昨年に亡くし、母と子の2人暮らしなのを見かねた誰かが、援助してくれているかもという。

真木が何を持ち出したのか調べる後藤だったが、データがほとんど破壊されていたために分からずにいた。

その頃、とある金融会社では不穏な動きがあり、深夜0時に慌ただしく働いていた社員達からメダルが生まれ、回収されるとそのまま仕事を続けるのだった。
そして、回収されたセルメダルは大量にウヴァの元に集まっていた。
人間もクズヤミーも使いようだな。メズール、ガメル、お前達を取り込まなくても俺は俺で力をつける、このセルメダルで


鈴香の家に封筒を入れていた青年から話を聞いた映司は鈴香を呼び出すのだが、鈴香は青年にお金のせいで母親が甘えた生活をしたためにもういらないと言い残して飛び出してしまう。
青年がセルメダルを落としたことに気付いたアンクだったが、青年は鈴香の借金相手がセルメダル回収をしていた所だと気付く。
借金を勘弁してやってほしいと頼みに行くと、そこでクズヤミーが大量発生したために映司はオーズに変身するのだが、ウヴァにメダルを入れられた青年からもヤミーが生まれてしまう。
恩返ししようとしている青年から生まれたクロアゲハヤミーはお金を稼ぐために銀行を襲ってお金をばらまき始めてしまう。
ヤミーだ


映司はオーズに変身して黒アゲハヤミーに立ち向かっていると、そこに伊達も合流して黒アゲハヤミーを追い詰めるが、ウヴァが参戦してくる。
2vs1は卑怯だろ

大量のセルメダルにパワーアップしたウヴァに逆に映司伊達が押されてしまう。
そこで映司はタジャドルコンボに変身するとウヴァに果敢に攻撃を仕掛け、飛び出したコアメダルをアンクがゲットする。
そして映司は黒アゲハヤミーに必殺技を決め、黒アゲハヤミーは大量のセルメダルとともに消滅する。
だがその時、真木のもとから飛び出した紫のコアメダル5枚が映司の体内に入ってしまい、苦しみながら変身を解除して目を紫色にして倒れこんでしまうのだった。

次回、「新グリードと空白と無敵のコンボ」

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン秋葉原ネット




http://x3318jp.blog21.fc2.com/blog-entry-322.html

海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話「トランプ勝負」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第10話を見ました。



第10話 トランプ勝負

ポーカーを楽しんでいたマーベラス達はそれぞれ手札をオープンし、ワンペア、ツーペア、スリーカードなどが出る中、ハカセは得意げにフォーカードを出す。
ハカセは自分の勝利を確信していたが、ジョーが涼しげな顔で、ロイヤルストレートフラッシュを出して完敗する。
ジョーの強さに舌を巻くが、ジョーは本気を出したルカには到底かなわないという。
本気ってどういう意味ですか?
さぁね

そんな折、ザンギャックが出現し、現場に駆け付けたマーベラス達は戦う。
そんな中、ジョーが敵軍の中にザンギャックの特別破壊部隊で、下手に攻撃すれば星ごと吹っ飛びかねないほどの驚異的な破壊力を持つギガロリウム砲を搭載している緑の艦隊がいることに気づく。
そこで、燃料を奪い去るためのザンギャックの特別破壊部隊で下手に攻撃すれば星ごと吹っ飛びかねないほどの驚異的な破壊力を持つギガロリウム砲を搭載しているとルカが緑の艦隊に潜入する。
分かった。じゃああの緑の船に潜入すればいいでしょ?あたしとジョーで
俺?

bouken-yellw.gif
緑の艦隊に潜入したジョールカはゴーミンに変装して艦内を探索していると、ズゴーミンに連れられてトランプ勝負をさせられてしまう。
おい
大丈夫大丈夫、あたしが本気を出したら負けるわけないじゃん
そういう問題なのか?

トランプ勝負で本気を出したルカは次々と勝利するのだが、ヨクバリードにイカサマがバレたばかりか、正体までバレてしまう。
バレたならしょうがないか
あぁ

ヨクバリードに勝負を挑まれ、トランプ勝負に勝てば逃がしてもらえるものの、負ければ賞金首としておとなしく捕まることとなる。
分かった。なら、あたしじゃなくジョーが戦う
俺?
大丈夫、ジョーは普通に強いから。お願い
分かった。俺が相手だ

圧倒的不利なオープンカードで勝負することになったジョーはヨクバリードのイカサマに気付いて指摘するが、イカサマを認めないヨクバリード諦めずに立ち向かったジョーがロイヤルストレートフラッシュで勝利を収める。
しかし、キレたヨクバリードが襲いかかってきそうになるが、マーベラス達が既にギガロニウムを手にしていた。
ルカがイカサマして勝ちまくったのもお前達をここへ集めるためだったのさ
ホント、全然気づかないなんてバッカじゃない?
豪快チェンジしたマーベラス達は緑の艦隊を爆発させて脱出すると、ヨクバリードと戦う。
よし、トランプにはトランプで行くよ

jacker-dengekitai.gif
ジャッカー電撃隊に豪快チェンジしてビッグボンバーでヨクバリードにダメージを与え、ファイナルウェイブで撃破する。
そして、巨大化したヨクバリードにガオゴーカイオーで応戦して倒すのだった。

次回、「真剣大騒動」

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへblogram投票ボタン秋葉原ネット



http://yahohoho.blog.fc2.com/blog-entry-3624.html
ギャラリー
  • 謹賀新年2015
  • 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話 カウントダウン to グローバルブリーズ
  • 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話 カウントダウン to グローバルブリーズ
  • 【劇場鑑賞】仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
  • DXドライブドライバー & シフトブレス
  • DXドライブドライバー & シフトブレス
  • DXドライブドライバー & シフトブレス
  • DXドライブドライバー & シフトブレス
  • DXドライブドライバー & シフトブレス